プラセンタ
ラエンネック注射(ヒトプラセンタ製剤)placenta

ご挨拶画像4
  • 1.美肌効果(血液やリンパの流れを促し、皮膚のコラーゲンを増やす。保湿、美肌効果もある。)
  • 2.自然治癒力を高める(免疫力、自然治癒力を高め、細胞を活性化する。)
  • 3.抗アレルギー作用(花粉症、アトピー性皮膚炎などの体質改善が期待できる。)
  • 4.抗酸化作用(老化の原因である活性酸素の働きを阻害する。)
  • 5.血行改善作用(血行改善作用により、肩こり、腰痛、冷え性が軽減する。)
  • 6.創傷治癒促進作用(やけど、ケロイド、傷口を早く治すことが期待できる。)
  • 7.抗疲労作用(疲れにくくなる、疲労から早く回復できるという作用がある。)
  • 8.肝細胞再生作用(肝細胞増殖因子が働き、肝細胞の増殖を促します。肝細胞が増えれば、代謝・解毒・排泄の全身機能を改善することが期待できる。

欧米ではその治癒回復力の改善効果から、歯周病の改善に用いられています。 日本でも臨床調査が行なわれ、歯肉炎、歯周病、アフタ性口内炎、顎関節症に悩む852人にプラセンタ注射を行い、75%以上の患者さんに効果があったとの報告があります。 当院では、主に次の歯科疾患の改善を目的に使用しています。

• 歯周病や慢性の炎症性疾患
  • 口内炎